マニアの人ですね?

今日は八尾の「たからや」さんで昼うどん

マニアの人ですね?_e0145711_123460.jpg

自宅の1Fがうどん屋さんになっていて贅沢なつくりです
背の高いカウンターに座りますがカウンターの上にラジカセが置かれていて音楽がしゃんしゃんと.. 目の前でうるさいので勝手にボリュームを絞り横向けました、目の前でラジカセは無しですよ、この店に音楽はいらないと思いますが..

気を取り直して「なす天ぶっかけ」を注文します
お客さんが次々と入ってきて一気に満席になります、人気あります

以前来たときより人形が増えてますね

マニアの人ですね?_e0145711_1202876.jpg

厨房では店主さんがうどんを茹でられてます
カウンター前ではおかーさんがうどんの茹で上がるタイミングを見てナスを揚げ始めてます
おかーさんもなれたものです

なす天ぶっかけ

マニアの人ですね?_e0145711_0351613.jpg

なすでかー めっさボリューム
うどんは少し細いめで丸みがあります、かけ出汁は少し甘めですがなかなか旨いです、この麺ならば熱いうどんにも相性ぴったんこでしょう

マニアの人ですね?_e0145711_0354541.jpg

帰りに勘定を払うときおかーさんにマニアの人ですね?と聞かれます...うーんマニアの人といわれても違うしな~ きっと写真を撮っていたのでそう聞かれたのでしょう 最近うどんが好きになった人ですと答えましたがなんかちょっとあせりました... 

こんど巡礼達成パーティーに参加するので本物のマニアさんとお話する機会がありそうです



マニアの人ですね?_e0145711_0442495.jpgたからや  040.gif040.gif040.gif
大阪府八尾市若林町3丁目104-7
電話 072‐949‐8139







マニアの人ですね?_e0145711_110128.gifランキング参加中です! ポチッと
by ojiyanmini | 2009-01-19 01:11 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31