正しい商店街のコロッケ

どの町の商店街にも美味しいコロッケ屋さんが一軒はあるものです
ある方に布施の商店街の肉屋のコロッケむちゃ旨いから食べてきなさい!と情報をいただき早速向かうことにしました

近鉄布施駅から南北方向に商店街があります、南方向に向かって情緒ある商店街をてくてくと
探すこと20分(Sさん、 超ーいい加減な情報で探しまくりましたがな!)

ありました、ありました

正しい商店街のコロッケ_e0145711_23371593.jpg

右の店舗が肉屋で左の店舗がフライ物コロッケの「やまじん」
正しい商店街のコロッケ屋さんです

正しい商店街のコロッケ_e0145711_23394474.jpg

客は途切れることなくコロッケやフライものを買いに来ます、ゆえにいつも揚げたてを買うこと出来ます

コロッケ1個¥50円です  安ぅー
コロッケ6個と海老コロッケ3個購入~

正しい商店街のコロッケ_e0145711_23525583.jpg

紙袋に入れてもらって商店街を後に車で帰路に...
しかし揚げたての匂いがたまらなく胃と脳をくすぐります
我慢できるわけも無く一番美味しい揚げたてを車でいただきまーす

ラード(たぶん)で揚げられたコロッケはほくほくジャガイモと相性抜群、旨すぎます
1個¥50の揚げたてのコロッケはどんな高級料理よりも美味しいと感じるときもあります

正しい商店街のコロッケ_e0145711_016530.jpg

翌朝はたっぷりソースのコロッケパンにして食べます
これがまたいけるいける!



正しい商店街のコロッケ_e0145711_0205638.jpgやまじん  040.gif040.gif.5  
お店のHP







正しい商店街のコロッケ_e0145711_028730.gif ランキング参加中です!
by ojiyanmini | 2008-09-26 00:24 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31