アルバロンガ

東急ハンズに用事があったので今日のランチは鰻谷ブロックの2Fにあるイタリア料理「アルバロンガ」に行くことに
アルバロンガ_e0145711_1193953.jpg


このビルの3Fは去年の暮れに結婚記念日ディナーをしたフレンチ「リュミエール」があります
エレベーターを降りるとそこはもうお店になります、ざっと見渡すと14~15人の先客がいます全員女性です...店の人に聞くとランチは特に多いそうです
こんなシュチエーションにも最近はなれたものでぜんぜん平気になってきました

ランチは¥1000、¥2000、¥4000の3種類です、当然一番リーズナブルなPRANZO(A)をたのみます

前菜の盛り合わせ
アルバロンガ_e0145711_0314717.jpg

ズッキーニ、竹の子、かぼちゃなどの5種類の野菜と鶏肉のテリーヌ?かな..
野菜は素材をそのまま生かした料理、特にこのテリーヌが激ウマ!! おかわりもらいたいなー

アルバロンガ_e0145711_0384377.jpg

パスタは2種類から、季節なので竹の子と木の子のスパゲッティを

アルバロンガ_e0145711_0404696.jpg

小さく刻んだきのこと小指大の竹の子がベーコンとチーズに絡まって美味しいスパゲッティになります、なかなかいけます

アルバロンガ_e0145711_051188.jpg

さらにデザート
ティラミスとバニラアイス

アルバロンガ_e0145711_0532187.jpg

満足です!
でもこれで¥1000ってコスパも高いですなー お勧めできる店です!


アルバロンガ_e0145711_144440.jpgアルバロンガ040.gif040.gif040.gif.5
大阪市中央区東心斎橋1‐19‐15Unagidani Block 2F
電話 06‐6258‐0118
営業時間 11:30~14:00(LO) 17:30~22:00(LO)
定休日 日曜日
地図


アルバロンガ_e0145711_1104973.gif ランキング参加しています! 美味しいもの満載!
by ojiyanmini | 2008-04-19 01:14 | イタリアン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31