宇野製麺所

るるる~今日もうどん~うどん三昧の日々です~なんかたのしいなー
ということで東大阪の近畿大学の近くにある讃岐うどん屋の「宇野製麺所」さんに
大学がすぐ近くにあるということで昼の間はいつも学生さんが列をなしています
宇野製麺所_e0145711_311013.jpg

少し時間を遅らせていくとOK
メニューは厨房のフードにも...まあわかりやすいけどね
宇野製麺所_e0145711_320314.jpg

店内は雑多な感じで製麺機も置いてあって讃岐の感じがします
ちく玉ぶっかけにしました
宇野製麺所_e0145711_383648.jpg

ちくわ天はどんぶりからはみ出すくらい大きくて盛り付けも迫力を感じます
太い麺は口当たりは少しやさしいですがコシもしっかりあります、それに饂飩の量がほかの
店の1.5倍くらいありそうです
宇野製麺所_e0145711_3175528.jpg

麺のボリュームもあり食べ終わると満腹じょうたいになりました、これもまた美味しかった
最近外れなしです


宇野製麺所_e0145711_332524.jpg宇野製麺所 040.gif040.gif040.gif
大阪府東大阪市小若江4-11-15
営業時間  11:00~15:00  17:30~21:00
定休日 水曜日
地図  


宇野製麺所_e0145711_344678.gifランキング参加中! 面白い目満載!
by ojiyanmini | 2008-03-30 03:49 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31