らぁ麺SHOU

真田山あたり、たぶん以前「角力」という店があった場所にまたラーメン屋が出来ていたので行ってみました。

[らぁー麺SHOU]

らぁ麺SHOU_e0145711_1252183.jpg


「角力」のラーメンの味はもう忘れましたがこのお店はどうかな~と楽しみにしつつ

醤油ラーメン+メンマ  見た目はあっさり系で私好みですなー^^

らぁ麺SHOU_e0145711_1275121.jpg


う~んあっさりさっぱりいい感じ、でもスープも麺もメンマも少しずつおとなしいと言うか主張がないか..

すでに十分美味しいのですがインパクトにはちょっとかけるかも、これからもっと良くなるラーメンでしょうねー

らぁ麺SHOU_e0145711_1314093.jpg


今度は豚骨醤油食べてみよ!
by ojiyanmini | 2015-07-17 01:37 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31