Kotikaze

Kotikaze こちかぜ

空堀町交差点からはそう遠くない

少し古風な内装の和食屋さん..カフェ..横にマッサージも..いろいろかな いっかい来たかったので

Kotikaze_e0145711_037154.jpg

只今11:30分、朝がゆ定食というのが食べたかったのですがこの時間はお弁当しかないというので松花堂弁当¥1000をたのむ

Kotikaze_e0145711_0552423.jpg

店の中は狭いが時間がゆったりしてるので落ち着けます
お茶のメニューが豊富です

午後遅めに喫茶するにはいい場所だなー

Kotikaze_e0145711_0414147.jpg

これに味噌汁とご飯がお櫃で出てくる

料理はひとつひとつふーんと思わしてくれる不思議さというか手が入っているというか基本的にちゃんとしているのでので安心感はあります

でもね朝がゆが食べたかったのよ..  茶粥で育った粥好きな者には粥という言葉はけっこう魅惑的な響き(とはいっても中国粥は好きくはないです)

もう少し早い時間にまた来ましょうか 朝かゆ

玉造に近いしまだ腹に余裕があったのでご無沙汰してる「いもせ」さんに行くことに

また次回に
by ojiyanmini | 2013-07-22 01:07 | 和食

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31