ステーキガスト

ステーキガスト 響きがいいです  ステーキガスト...  すてき..

名前だけで一度行ってみたくなりました

ステーキガスト_e0145711_1113993.jpg

実はずいぶん前のことですがそれなりに納得の店なので書きます

ステーキガスト_e0145711_11663.jpg

今日はステーキガストでステーキ食うぞ!と勇ましく行ってみたもの満席で15~20組待ちです(汗.. しかも待ち人は若者がほとんど

これはあかんやろ~と思っていた時にこの間いってつさんで会ったお嬢さんにまた会ってしまいました~ 「わりと早いですよ」と教えられ待つことにいたしました

ほんまにわりと早かった待ち時間20分くらい ありがとー

3人で行ったのですが3人共なぜか同じ物をチョイス、ヒレステーキ¥1800サラダバイキング付き、ドリンクバーは別です

しかしこのサラダバーがすごい!サラダはもちろん炊きたてご飯、カレー、スープ、デザートその他いろいろ付いています、もちろん食べ放題です、これだけでも相当食べられますなー若者が多いのが良くわかりました

ステーキガスト_e0145711_129342.jpg

お待ちかねのヒレステーキ 基本はミディアム
ステーキガスト_e0145711_130053.jpg

悪くないです、肉肉しくて焼き加減も丁度良いこれだけ食べれて¥1800は納得です
ただ同時に注文したにもかかわらず3人のうち一1人の肉がなぜか焼きすぎでかすかす状態、半分くらい食べた状態でしたがすぐに店員を呼んで苦情をいうとすぐに店長が来て丁寧に謝られ新しい肉に替えてもらいました、このあたりの対応はよかったと思います、ただ支払いは現金です

半年に一回は思いっきり食べにきたくなったらまたきましょう、ちなみにここは讃岐製麺の跡地でした



ステーキガスト_e0145711_1571633.jpgステーキガスト羽曳野店 040.gif040.gif040.gif
お店のHP
by ojiyanmini | 2011-11-21 01:48 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31