味のとんかつ

この豚さんマークと味のとんかつといえばとんかつの大富士ということになりますがこちらのお店は大富士じゃなく店名は友富士にされてます

味のとんかつ _e0145711_154245.jpg

大富士グループのお店あちこちでよく見かけます
場所は大池橋交差点北すぐ近く

味のとんかつ _e0145711_153374.jpg

店内は少しレトロっぽい感じですが綺麗にしてはります

味のとんかつ _e0145711_1555767.jpg

一番手軽そうなランチを注文、おかずの内容はとんかつ、オムレツ、サラダ
メニューにカキフライがあったのですが今年はまだやってないそうで残念です

味のとんかつ _e0145711_1391310.jpg

とんかつもオムライスも美味しいです
ボリューム的にはそんなに無いので私でも簡単に完食できました
この店も悪くないですね

豚さんのマークが出ている店は安心して入って良さそうです



味のとんかつ _e0145711_13135568.jpg味のとんかつ洋食 友富士  040.gif040.gif.5
大阪府大阪市生野区中川西3-10-8
電話 06-6741-1652
営業時間 11:00~21:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2011-10-22 13:21 | 洋食

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31