新中国料理 HARAKAWA

ランチ ディナー共予約してから行くのがベストでしょう

人気が出てきてるので予約なしでは食べれないこともありえます

以前一回行って気に入っていたお店、ちょっと辺ぴなところにありますが味は抜群です

「新中国料理 HARAKAWA」さんなぜ新中国料理なのか食べれば解りますよ

テーブル席オープンキッチンのまん前に座れました、臨場感があって特等席ですな

新中国料理 HARAKAWA_e0145711_2494196.jpg

おすすめランチ¥1365を注文、3人なのでメインはシェアします

前菜盛り付け

新中国料理 HARAKAWA_e0145711_2554357.jpg

4種類それぞれいわゆる中華とは少し違うあまり食べたことのない味を楽しませてくれます
特に梅鶏使用の棒々鶏が気に入りました、今度単品で頼もう

新中国料理 HARAKAWA_e0145711_30990.jpg


ばい貝の紹興酒漬け
新中国料理 HARAKAWA_e0145711_302269.jpg


シホウ竹
新中国料理 HARAKAWA_e0145711_303549.jpg


わかさぎの黒酢
新中国料理 HARAKAWA_e0145711_305148.jpg


私はこの前菜4種類で結構楽しめてしまいましたがこの後に生湯葉入りのスープ、大根もちが出てメインのエビとチンゲン菜のオイスター炒めです

新中国料理 HARAKAWA_e0145711_342326.jpg

ぷりぷりのエビもいいけどチンゲン菜と椎茸がうまい!

もう一つのメイン紀州梅鶏のもも肉のから揚げ、これもよかった

新中国料理 HARAKAWA_e0145711_310187.jpg

それにご飯と香のものが出てきましたが炊き立ての米が旨すぎる、中華料理店でこんな美味しい白米食べれるなんて得した気分、おかわりしそうになりました^^

そしてデザートの杏仁豆腐が旨すぎる、食財、料理、接客、全てのクオリティが高いです
デサート一緒にコーヒーも付いてます、CP良いです!

これからは多分このようなスタイルの店が数多く出てくるような予感がします
新中国料理 HARAKAWA_e0145711_3174651.jpg

¥1365おすすめランチは大満足でした!

今度は家族でまた夜に来ようと思います  お薦め店



新中国料理 HARAKAWA_e0145711_3201120.jpg新中国料理 HIRAHARA 040.gif040.gif040.gif.5
大阪府堺市南区檜尾3140-1
電話 072-272-0303
営業時間 11:00~14:30(L.O) 17:00~22:00 
定休日 月曜日







by ojiyanmini | 2011-10-20 03:25 | 中華.アジアン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31