豪華でっせ!巡礼メニュー

巡礼ポスターにはお好きなお店を33軒!と書いてあるので今日は八尾の「うどん亭たからや」さんにいってまいりました!

豪華でっせ!巡礼メニュー_e0145711_02354.jpg

久しぶりですが相変わらず大将は男前!しかもさらにワイルドに~

メニューを選んでると..壁に貼ってありました巡礼メニュー

ちく玉天に鴨ささみ天と鶏から揚げまでのったサービスメニューです

豪華でっせ!巡礼メニュー_e0145711_0285460.jpg

ささみ天がでかいわー うれしいじゃありませんか^^
ちく天もでかいー

天ぷらを堪能した後は麺を楽しみましょう

豪華でっせ!巡礼メニュー_e0145711_047175.jpg

少し細めの麺で優しいめの歯ごたえですがそこには「たからや」さんだけの麺があります、それはあったかい麺を食べても冷たい麺を同じ、このお店でしか食べれないわざわざ食べに行きたいそういう麺が食べれる店ですね

豪華でっせ!巡礼メニュー_e0145711_0464346.jpg

うーん具沢山で満腹ですわー 私のことなので麺少なめにしてもらいましたが少なめで良かったです~

3軒目巡礼いたしました。しかも近場のみ。どうするんですかね

このような物を連食されている皆さんの胃袋が羨ましい今日この頃です

第4回 関西讃岐うどん西国三十三カ所所巡礼(The Road To Sanuki UDON ep.4)コチラ



豪華でっせ!巡礼メニュー_e0145711_1114652.jpg





豪華でっせ!巡礼メニュー_e0145711_1121766.jpgうどん亭たからや040.gif040.gif040.gif.5
大阪府八尾市若林町3-104-7
電話  072-949-8139
営業時間  11:00~14:30(LO)  17:30~20:15(LO)
定休日   水曜夜の部
by ojiyanmini | 2011-10-05 01:13 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31