オレンジカウンティカフェ

夏になるとカレーを食べとけば大丈夫!
こんな妙な思い込みが今日も私をカレー屋に向かわせます

「オレンジカウンティカフェ」
オレンジカウンティカフェ_e0145711_12454634.jpg

富田林にあります、近所です
1階は今は倉庫みたいになっていてお店は2階です

実はここは昔は外車を取り扱う車屋さんでした
そして私の最初に乗った1991年式のミニを買ったお店でした「バクオートギャラリー」
そこはまるで「GTroman」に出てくるようなクラシックカーが置いてあってかっこいい渋いマスターがおられました、たまになにをするでもなく店を訪ねて煎れたもらった美味しいコーヒーを飲みながら車の話をして帰る、今から思えばなんて楽しい時間だったんでしょう
今では2代目となった我がミニは今はガレージで冬眠中です、いつかまた走り出す時が来るのか...オレンジカウンティカフェ_e0145711_14391999.jpg





で、店は2階にありますが中は結構広い、ときどきライブなどをされているようです
オーガニックカフェということで普段は女性の客が多いようですね、幸い今日は私だけ^^

当店一押しというインデアンカレーを頼もうと思ったのですが2日前から仕込んでる辛いが美味しいポークカレーがあるというのでそっちにいたしましょう、辛いの食べたいですからね
店主さんも相当辛いもの好きだそうです

オレンジカウンティカフェ_e0145711_1333035.jpg


オレンジカウンティカフェ_e0145711_13394462.jpg

食べてみるとなるほどスパイシーで辛さもあります、嫌いじゃないむしろ好きなタイプのカレー
それとポークが柔らかくて味も良かった、ポークカレーは美味しくないと思っていたのでこれは考え直します

オレンジカウンティカフェ_e0145711_13491060.jpg


今度また新作が出来そうなときに伺います

そうそうキムラ君タコライスというのがメニューになってましたがとうとう富田林あたりまで来てしまったようです...  美味しいらしいよ




オレンジカウンティカフェ_e0145711_135234100.jpgオレンジカウンティカフェ 040.gif040.gif040.gif
大阪府富田林市宮町2丁目7-39
電話 0721-70-7142
営業時間 (月~木)11:00~22:00(L.O.21:30)
      Holidayモーニング(土・日・祝)8:00 OPEN
      土・日・祝前)~23:00(L.O.22:30)

定休日 第1月曜日
Pは隣の三田屋さんと共同駐車場
by ojiyanmini | 2011-07-16 13:58 | カレー

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31