いひひっ ひひひのいってつ またはM嬢の憂鬱..

いひひっ いってつに行ってきました

久しぶりにこれたので顔がにやけますなー  ひひひ

いひひっ ひひひのいってつ またはM嬢の憂鬱.._e0145711_11253635.jpg

行く前からぶっかけと決めていたのですが季節限定メニューに梅おろしぶっかけというもがあったので即変更!

いひひっ ひひひのいってつ またはM嬢の憂鬱.._e0145711_093859.jpg

梅の下の大根おろしに入っているキュービック状の物の正体を知りたくて梅好きじゃないのにわざわざ頼んでみました

彩りがさわやか~雅次郎の揚げもちぶっかけみたい

いひひっ ひひひのいってつ またはM嬢の憂鬱.._e0145711_095872.jpg

梅もそんなに酸っぱくなくたべやすいじよー、さてさて例のぶつの正体は「〇〇」ですか?
大将「違います」...ううっ解らんな食べたことある味なのですが  撃沈
後で聞いてみるとあーそうか^^というものでした


そして今日はM嬢に重大なお悩みがあるようで伺ってきました
しばらく仕事を休んでいた間で体重が〇キロ増加! 原因はお〇つであったと...
お嬢曰く5キロのダイエットに挑戦するということ、やっていただきましょか~ そこで微量でも力になれる事を期待してM嬢様過去の美脚盗撮写真を投稿させていただきます

こんなんでしたよ~


いひひっ ひひひのいってつ またはM嬢の憂鬱.._e0145711_0191914.jpg


あっあー間違えたJediさんごめんなさい^^こんなこともあります

本当はこっち

いひひっ ひひひのいってつ またはM嬢の憂鬱.._e0145711_0194288.jpg

これで準備完了、後はM嬢の頑張りに期待しましょう!

大将ご馳走さまでしたー




いひひっ ひひひのいってつ またはM嬢の憂鬱.._e0145711_0245078.jpg讃岐うどんいってつ  040.gif040.gif040.gif.5
大阪府大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
電話 0723-66-8024
営業時間 11:00~15:00  18:00~21:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2011-06-21 00:30 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31