整ってます~

久しぶりの雅次郎さんです

前を通ると駐車場が1台分空いていたのですかさず行ってきました
車移動の者にとっては駐車場完備は何よりありがたいです

整ってます~_e0145711_1442649.jpg

旨そうなメニューは数多くありますが注文はとり天ぶっかけです
雅次郎さんでは大体いつもぶっかけ系、同じものを頼んでしまいます

整いました~ もとい整ってます

ナニが?といわれますともちろん目の前のうどんですがパッケージとしてすごく整っているように思われます

整ってます~_e0145711_214733.jpg

それは見た目だけでなく食べ終わった後にさらに強く思うのですが盛り付け(ちゃんと絞られた大根おろし細く均一に切りそろえられたネギなど)、麺の食感、出汁の味、とりから揚げの旨さ、食べ終わった後の満足度感、完成度の高いパッケージを感じさせてくれるうどんです

ちなみに美味しいから揚げは5個も入っておりました

整ってます~_e0145711_210341.jpg

うーんよいもの食べれたって感じがしましたね



整ってます~_e0145711_2103330.jpg讃岐屋雅次郎 040.gif040.gif040.gif.5 
大阪府八尾市美園町4丁目59
電話 072-925-1120
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 月曜日 祝日の場合火曜
by ojiyanmini | 2011-05-29 02:13 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31