秋メニュー始まってます!

近鉄南大阪線喜志駅前讃岐うどんいってつ様


速報です!  期間限定秋メニュー解禁です!!   既に遅報かも~040.gif


秋メニュー始まってます!_e0145711_134306.jpg

藤井寺細川食品特製品使用のがんも、きざみうどん始め強烈カムバックコールに答えて再登場!つけカレーうどん、更にきのこたっぷりとりきのこうどんが勢ぞろい  肉ぶっかけもあるよ

これが出たならば食べずにはおれない体質になっております、がんもうどん(ネギぬき)を早速にいただきまする

秋メニュー始まってます!_e0145711_1465035.jpg

少~し優しくなった麺が温メニューにはよくあいます、喉越し歯切れ感良好です

今日もうまいわ

そしてありがとう細川食品さま、いってつさまで美味しく炊かれたがんもが私にしばしの口福をあたえてくれます

秋メニュー始まってます!_e0145711_15156.jpg

しみじみ秋メニューお次は明日のお楽しみ~


うどん本などを読んでいると..

秋メニュー始まってます!_e0145711_156763.jpg

時間経つのは早いものです。

すでに明日になってますがな! びっくり

連ちゃんできてしまいました   

秋メニュー始まってます!_e0145711_222882.jpg

さて本日いただきましたのは一部に強烈なファンを持つ再登場つけカレーうどん、うんとスパイシーでおねがい^^

こんなもちもちぷりぷりの麺を

秋メニュー始まってます!_e0145711_212412.jpg

こんなとろとろあつあつカレーに浸して

秋メニュー始まってます!_e0145711_2143580.jpg

これで美味しくないはずはないですが本日いちだんとスパイシーがゆえに玉葱と豚肉の脂身の甘さが際立っていて更によいお味になっておりました

秋メニュー始まってます!_e0145711_2205672.jpg

今年の秋は短いよー 

か.ん.じ.るー

広報部長~ッ


秋メニュー始まってます!_e0145711_2324861.jpg讃岐うどんいってつ040.gif040.gif040.gif040.gif
大阪府富田林市貴志町3-4‐27
電話 0721‐26‐0777
営業時間 平日   11:00~18:00
     土日祝   11:00~18:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2010-09-23 02:36 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31