カレーでにんまり

meetsのカレーナウを見て店に飾られてある写真がどうしても見てみたかったので行ってまいりました

美味しいカレー食べたら笑顔になります

中央区本町にあるカレー屋 カレー屋本舗 カサ.デューク さん

カレーでにんまり_e0145711_0553167.jpg


本と同じく完熟トマトと豆のベジタブルカレーを注文、サラダとドリンク付です

カレーが出来上がるまでシャキシャキのサラダをいただきます

カレーでにんまり_e0145711_112861.jpg

カレーの登場~

ジャガイモ、ニンジン、豆が彩りがよいですね~

カレーでにんまり_e0145711_114140.jpg

別容器に入ったカレーをかけていただくと

カレーでにんまり_e0145711_116107.jpg

ルーはわりとさらっとタイプですが野菜の甘みが感じられます
それと辛味も酸味のバランスがいいです、辛さも十分ありますがトマトの酸味が効いてます

もともと少し酸味のあるカレーが好きなほうなのでツボですね

ホクホクした野菜に豆の食感もよく最後まで美味しくいただきました

カレーでにんまり_e0145711_140286.jpg


他の食べたいメニューも多々ありましたのでまた食べに来たいと思います

私は店に飾ってある写真みたいなステキな笑顔にはなれませんが一人気持ち悪くにんまりとしていたと思います




カレーでにんまり_e0145711_17254073.jpgカレー屋本舗 カサ.デューク  040.gif040.gif040.gif.5
大阪府大阪市中央区本町3-2-1
電話 06-6281-8494
営業時間 [月~金]11:00~19:30
[土日祝]11:30~16:00
by ojiyanmini | 2010-09-11 02:12 | カレー

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31