剛麺でものど越しよし!

暑ゥ~

剛麺でものど越しよし!_e0145711_1312613.jpg

この方のパクリじゃありませんよマネです

この残暑はいつまでざんしょと変なことを考えつつやってきたのはおなじみのいってつさん
丁度食べ終わり帰る途中のこの方(上と同じ方)を無理やりつれ戻しての入店です、ゴメンネ


剛麺でものど越しよし!_e0145711_145511.jpg

夏休みで学生さんはお客さんは少なめ、いつものサロンタイムなんですがなんか逆にさみしい

ひさびさのレギュラーメニュー 山菜とろろぶっかっけ!

いつまでかかるやらレギュラーメニュー完全制覇..

剛麺でものど越しよし!_e0145711_0412749.jpg

喉越しの良くなった麺にさらにとろろ加わりちゅるちゅる喉に入っていきます
ちゅるちゅるといっても剛麺なのでそれなりに噛まないと無理なんですが非常に喉越しがよく食べやすいです

剛麺でものど越しよし!_e0145711_050536.jpg

よっ!この男前

しかしこう暑いとつい冷たいメニューに行ってしまいますな、逆にあっつい釜揚げうどんなんかを汗をかきつつ食べるのも美味しいだろうと思ってもみるのですが

店は学生さんが夏休みでお客さん少なそうですが道の駅の仕込みは忙しそうでした

剛麺でものど越しよし!_e0145711_1272586.jpg

追伸、しょう油豆美味しかったですー




剛麺でものど越しよし!_e0145711_1335141.jpg讃岐うどんいってつ  040.gif040.gif040.gif.5
大阪府富田林市貴志町3-4‐27
電話 0721‐26‐0777
営業時間 平日   11:00~18:00
     土日祝   11:00~18:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2010-08-23 01:36 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31