やめられないとまれない!

午後8時過ぎあまりの腹の減りようにもうろうとしながら店を探していると見覚えのある黄色い看板が...

船場カリーアネックス
遅くまで開いていて助かりました~ 神様仏様~(死語?)

やめられないとまれない!_e0145711_1335197.jpg

繊維関係の会社が入っているビルの2階にあるようです れっつごー(死語?)

やめられないとまれない!_e0145711_1362092.jpg

ちょっと怪しい場所にあるのがのがステキです

おっと入り口に辛口無料の張り紙が...¥100お得です

やめられないとまれない!_e0145711_13916100.jpg

ビーフカレーの茄子トッピングでもちろん辛口を注文

ただいま製作中、少しお待ち下さい..

やめられないとまれない!_e0145711_1402380.jpg

出来てきましたビーフカレー

やめられないとまれない!_e0145711_1413967.jpg

おおっとこの黒さが船場カリーのカレーの色、茄子が6切れに牛肉もたっぷり
腹が減ってるのでさっそくいただきます

やめられないとまれない!_e0145711_1452950.jpg

おー旨いね辛いねー  さすがに辛口(10倍)は最初からきます(インデアンの倍くらい)
辛いけど奥のほうからほんのり甘みがして旨い! やめられないとまらない(死語?)

やめられないとまれない!_e0145711_1481071.jpg

舌が痺れてきたので茄子を食べて辛さを紛わせつつ一回休憩を入れつつなんとか完食ー
ルーがちょっと余りましたがやめられませんとまりません、それで辛さと旨さを再確認納得美味美味

超空腹時に辛口は胃が少しびっくりしたようですがなんのそのいい汗かけましたわ
ありがとさ~ん



やめられないとまれない!_e0145711_201331.jpg船場カリーアネックス  040.gif040.gif040.gif
お店のHP
by ojiyanmini | 2010-08-09 02:07 | カレー

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31