うまうま~納豆おろしうどん

夕闇迫るなかわずか一週間が待てずにやってきました 讃岐うどんいってつさん

うまうま~納豆おろしうどん_e0145711_13125275.jpg

前回納豆切れで食べられなかったあれです

うまうま~納豆おろしうどん_e0145711_23465657.jpg

納豆おろしぶっかけ、今回は...あっあぶな~今日もなくなる寸前でした

あれ期間メニューのきざみカレーうどんがつけカレーうどんに変わってます
今日が初登場だそうです、たべたいな~

うまうま~納豆おろしうどん_e0145711_23514265.jpg
  

うどん出来上がり

うまうま~納豆おろしうどん_e0145711_23555292.jpg

大根おろし、しそ、のり、この薬味の組み合わせによってとてもさっぱり美味しい納豆おろしうどんになるのです

うまうま~納豆おろしうどん_e0145711_2358813.jpg

待ちに待っていましたのでその美味しさたるやもう最高! うまうま~
今日の男前うどんはもっちり感あり喉越しも良くあっという間に完食

うまうま~納豆おろしうどん_e0145711_18405679.jpg

最後は納豆の残ったぶっかけ出汁をグビリグビリとカ.ン.ジ.ルー
ほんま好きやわこれ、さあ今年は何回食べれるでしょうか

うまうま~納豆おろしうどん_e0145711_0112287.jpg


もうそろそろ閉店の時間です、サロンタイムも良いですがラウンジタイム(嘘!)もいいですよ

うまうま~納豆おろしうどん_e0145711_0221367.jpg

次回はつけカレーうどんかまたまた納豆か迷いまする~




うまうま~納豆おろしうどん_e0145711_0211661.jpg讃岐うどんいってつ  040.gif040.gif040.gif.5
大阪府富田林市貴志町3-4‐27
電話 0721‐26‐0777
営業時間 平日   11:00~20:00
     土日祝   11:00~19:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2010-06-13 00:31 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31