焼肉にはご飯を

ちょいと熟成ネタですが土曜のお昼ご飯

東成界隈では超人気店の焼肉南月さんのランチにSさんMさんと一緒にいってきました

焼肉にはご飯を_e0145711_233635.jpg

土曜日曜の夜ともなれば店の前の狭い道で行き交う車をよけながら命がけで順番を待つというほどの人気店  
..らしいです

焼肉にはご飯を_e0145711_025820.jpg

ランチメニューは  どじょう汁定食...絶対に無理でしょう
無難に焼肉定食にしときましょ

じゃーん、いっぺんに出てきました

焼肉にはご飯を_e0145711_23421338.jpg

ランチなのになかなかのお肉

焼肉にはご飯を_e0145711_23435747.jpg

しかし夜のほうはも~といい肉が出てくるらしいです
でひ連れて来て頂きたいものです


肉を焼いている間にキムチでご飯!このキムチがめちゃくちゃ旨いのでご飯が止まりません
ご飯お代わり確実です、この店ではキムチと焼肉を友に大盛りご飯4杯ぺろっと食べるのが普通だそうで...?

焼肉にはご飯を_e0145711_23484536.jpg

危ない危ない肉食べる前にーご飯なくなりそう、ここはセーブです
ひっくり返して少し待ちましょう

焼肉にはご飯を_e0145711_014722.jpg

前の席の二人はまだかーまだかーまだ焼けへんのかボケーと下品に肉が焼けるのを狙っているようす
相当腹が減っているのでしょう

焼肉にはご飯を_e0145711_00183.jpg

食べごろです

焼肉にはご飯を_e0145711_065052.jpg

やわらかい肉はやはりご飯とともに

焼肉にはご飯を_e0145711_092332.jpg

旨ー! やはり焼肉にはご飯ですわー

ご飯が美味しい焼肉ランチに満足です
またくるでー




焼肉にはご飯を_e0145711_0134860.jpg焼肉南月  040.gif040.gif040.gif 
大阪市東成区東今里3-22-28
電話 06-6974-1179
営業時間 11:30~14:00 16:30~23:00 (日.祝は22:00まで)
定休日 火曜日

 
by ojiyanmini | 2010-06-09 00:25 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31