D.O.C

気持ちのいい日曜日

ランチは梅田で

D.O.C_e0145711_0424292.jpg

世界一のピザが食べれるという「PIZZA SALVATORE CUOMO」行ってきましたよ~ん

D.O.C_e0145711_2351031.jpg

[D.H.C]ではありません世界一ピザ「D.O.C]

ランチセット(サラダ、ドリンク付)で注文です
ピザの種類が少ないので選択肢がないです

D.O.C_e0145711_001190.jpg

綺麗な飾りつけといいたい所ですがホコリがたまってます
毎日掃除しないのならやめときましょう

ちなみに水は食洗機で洗った傷だらけのグラスでサーブされます

既に期待薄ですね

サラダ

D.O.C_e0145711_2359278.jpg

ドレッシングすっぱめ、皮付きのポテトサラダと一緒に食べればいいバランスでした

D.O.C ピザ

D.O.C_e0145711_091288.jpg

水牛のモッツァレラチーズにトマトがたっぷり、大きめのサイズです
まずは一口

D.O.C_e0145711_0112876.jpg

みずみずしいトマト感が味わえます、まずまずですね
水牛チーズは世界一という程の仕事はしてませんね、某ナンバパークの最上階にある店のピザのほうが断然美味しく感じます

シラスがのったバジル風味のピザ(名前忘れました)

D.O.C_e0145711_017876.jpg

こちらはイマイチ

D.O.C_e0145711_017582.jpg

シラスの塩味とピサ生地のバランスがよくないです

D.O.C_e0145711_0201727.jpg

追加でたのんだドルチェ

D.O.C_e0145711_0212764.jpg

スパゲッティー食べるのと同じ大きさのフォークがやってきます..  なぜ?

ふ~んこんな感じなのね

D.O.C_e0145711_0245874.jpg

場所と雰囲気に惑わされそうですが所詮は宅配ピザ屋のピザ..でした



D.O.C_e0145711_028323.jpgPIZZA SALVATORE CUOMO  040.gif040.gif.5
お店のHP
by ojiyanmini | 2010-05-31 00:37 | イタリアン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31