すっぱうまー

玉造にある中華料理屋さん「中国厨房しゃんらん」
約束の時間まで中途半端に時間があるので夜営業に行ってきました

すっぱうまー_e0145711_10836.jpg

以前にランチに来たときには四川麻婆豆腐にやられたのでこわごわ

すっぱうまー_e0145711_132092.jpg

黒酢の酢豚とキャベツ炒飯とウーロン茶を注文
炒飯少なめでお願いしたらもともと量は少ないですよと

食べた後に思いましたが量が少ないので一人でも多くの種類が楽しめます
そのぶん値段も安いんです、この店なら中華は大人数で..でなくてもいいですね

すっぱうまー_e0145711_162024.jpg

ぼわっとあがる炎に見とれます

すっぱうまー_e0145711_1101226.jpg

黒酢酢豚  野菜の入ってない酢豚は久しぶり

すっぱうまー_e0145711_1114916.jpg

黒酢の深みのある酸味とコクがすっぱうま~
豚肉も適度なやわらかさでおいしいです、料理人の腕はたしかです

すっぱうまー_e0145711_1155931.jpg

酢豚のコクのある酸味にはさっぱり炒飯です
ふわっと仕上がってます

すっぱうまー_e0145711_1165673.jpg

店主さんの言っていた通り量は少なめ、知ってたらもう一皿二皿は余裕でした

最初むっとしてて愛想のない人だなと思ってたんですがちょっとメニューのことで質問したらちゃんと教えてくれました

今度はそのメニュー食べにきますー




すっぱうまー_e0145711_1311164.jpg中国厨房しゃんらん  040.gif040.gif040.gif
お店のHP
by ojiyanmini | 2010-03-18 01:31 | 中華.アジアン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31