ピンときたら!

最近よく食堂にいきます

近鉄大阪線俊徳道あたり

昼飯どきたまたま通りがかりの「二上食堂」さん

ピンときました

ピンときたら!_e0145711_2143123.jpg

人気日替わりランチ¥630にしときます
テーブル席でいただきます

なかなかにええ感じのお店です

ピンときたら!_e0145711_2175521.jpg

今日の日替りはとりの照り焼きにだし焼きにみそ汁ご飯

ピンときたら!_e0145711_2193685.jpg

おーかなり豪華ー
全てあつあつの作りたてなのがうれしいですね

照り焼き~ご飯進みます
量もたっぷりおいしいわー

ピンときたら!_e0145711_2211699.jpg

玉子3個ぐらい使ってるくらいにずっしりのだし巻きも旨ー!

ピンときたら!_e0145711_2421144.jpg

ふっくらご飯もみそ汁もええ感じ
ごちそうさまー

美味しいご飯食べたあとは気分がいいねー

ピンときたら!_e0145711_2274639.jpg

しらんとこで店を選ぶときは大体店の外見を見てイメージを膨らませて自分に合いそうかどうか考えて入ります、それでもあたりもあったりはずしたり...

でもこの店はピンときました

ピンときたら迷わずはいりましょ




ピンときたら!_e0145711_2373790.jpg二上食堂  
040.gif040.gif040.gif
by ojiyanmini | 2010-02-23 02:45 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31