関東煮ランチ

今日のお昼はどこ行こうー

そうだあこ行こうー

とやってきたのは玉造にある「関東煮きくや」さん

えっ昼からおでん?

関東煮ランチ_e0145711_232137100.jpg

関東煮も立派なランチです

関東煮ランチ_e0145711_23231712.jpg

ぐるっと囲んでいるカウンター前のぐつぐつ煮たっているおでんの中から好きなんを3つ4つとご飯にみそ汁がきくやのお昼の定番です

おでんはスジ、大根、うめ焼きをチョイス

関東煮ランチ_e0145711_23334760.jpg

湯気もくもくです、ふうふして写真を撮らなければとれません
まさに煮きたて、関東煮ですな
にしても漬物大きすぎ~

関東煮ランチ_e0145711_2337629.jpg

味は薄めの味で自分好み、特にふかふかに炊けたうめ焼きがめちゃ旨い!推薦します
ひるどきは次から次のお客さん、回転げきはやで一人10分くらいかも

関東煮ランチ_e0145711_23414643.jpg

女性のお客さんもけっこう来てます、もちろんおっさんもね

サクッとすばやく食べれる関東煮ランチ悪くないです~




関東煮ランチ_e0145711_23424342.jpgきくや  040.gif040.gif.5
住所:大阪市東成区東小橋1−1−17
電話:06−6976−9629
営業時間  11:30~22:00
定休日   土曜・日曜・祝日
by ojiyanmini | 2010-02-16 23:48 | 和食

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31