うどんライブ劇場Ⅱ!

釜揚げうどんっておいしいなーという想いを後にJediさんと次に向かったお店はコチラ

同じく釜揚げうどん専門店平野区にある「釜揚げうどん桂ちゃん」

Jediさんなにやら狸さんたちと挨拶されているようです(汗..)

うどんライブ劇場Ⅱ!_e0145711_24167.jpg







うどんライブ劇場Ⅱ!_e0145711_2355028.jpg

入るなり南河内連合がきたーとか言われちゃいました.... 南大阪連合て.. 確かにね

入ってすぐ左の冷蔵庫に入ってる冷凍うどん、生産が「追いつかん!」というぐらい注文が入ってるそうで商売繁盛なによりです

うどんライブ劇場Ⅱ!_e0145711_2421192.jpg

私まめだぬきJediさんまめだぬきの太と細両方いってはります、豪傑やわー

まってる間に一本だけ残ってたFUREE~でかんぱーい

うどんライブ劇場Ⅱ!_e0145711_2305158.jpg

ここでもライブ劇場が 鉄人桂ちゃんのほれぼれする麺打ちを眺めていましょう
おる間に3回は打ってましたね

うどんライブ劇場Ⅱ!_e0145711_2444375.jpg

打ちたてをすぐ切って湯がいた三たてで作ったうどんが美味しくないはずがありません

うどんライブ劇場Ⅱ!_e0145711_11131644.jpg

ここでもうどんだけでいただくともちっとした感触と小麦の匂いが感じられます、一忠のそれとの
違いもよくわかりますよー

うどんライブ劇場Ⅱ!_e0145711_1121755.jpg

桂ちゃんの出汁は最初は控えめですがうどんを食べていると徐々にその出汁の旨さの真価を発揮を発揮します、はじめからふわーと旨みを感じさせてくれる一忠のとの違いも面白いです

同じ系列でもこれだけの味の違いが楽しめます、数あまたあるうどんやさんの数を考えると...
うれしいやらかなしいやら


さてもう一軒

南大阪連合がよれば最後に行き着くのは この店しかナイ! 次号につづく~





うどんライブ劇場Ⅱ!_e0145711_11494749.jpg釜揚げうどん桂ちゃん  040.gif040.gif040.gif.5
お店のHP
桂ちゃんのブログ
by ojiyanmini | 2009-12-29 11:52 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31