天ぷらビールでええ感じ

いい天気で適度に寒いこんな日はうどん日和

「心温まるうどん うつ輪」さん

天ぷらビールでええ感じ_e0145711_211427.jpg

今日は嫁さんと二人でやって来ましたー

このお店に来る時はいつも二人ずれ

なぜかというと..

天ぷらビールでええ感じ_e0145711_233745.jpg

帰りの運転を変わってもらえるから~   プーうまッ!

今日は天ぷら盛り合わせを

天ぷらビールでええ感じ_e0145711_264655.jpg

見ただけでも旨そうな薄ごろもをまとった天ぷらさんたち

まずはえび天 外はさくっと中はプリッ揚がり加減最高です

天ぷらビールでええ感じ_e0145711_2122455.jpg

かぼちゃも旨く揚ってます

天ぷらビールでええ感じ_e0145711_2132416.jpg

あまりの天ぷらの美味しさに嫁は女将さんに揚げ方を教えてもらってるようです
これで少し家の天ぷらも旨くなりそうです

天ぷらとビールでしっかり満足ですが当然うどんもいただきます

一日5食限定の
天ぷらビールでええ感じ_e0145711_221227.jpg

鴨うどん

天ぷらビールでええ感じ_e0145711_1021176.jpg


やっぱり鴨が入ると旨みが違います、鴨の脂が溶け出した出汁はなんともええ味になってます
うますぎる~

かもねぎ

天ぷらビールでええ感じ_e0145711_9581675.jpg

うつ輪さんの麺は独特の食感、優しい感じの中にも一筋通ってるものがあります
適度な太さの麺は食べやすく女性にも好まれる麺です

天ぷらビールでええ感じ_e0145711_101121.jpg


明日の仕込みの分をちょっと見せていただききました

天ぷらビールでええ感じ_e0145711_3374737.jpg

このブロックで5~6人前くらいが取れるそうです、これから24時間熟成して美味しいうどんになってお客さんに提供されます、小麦粉は九州産ということで独特の食感はこのあたりから生み出されてるんでしょうか?


巡礼スタンプもしっかりいただき む~満足ですじゃ
さー帰りは運転お願いしますー



天ぷらビールでええ感じ_e0145711_10153132.jpg心温まるうどん うつ輪  040.gif040.gif040.gif.5
大阪府貝塚市半田581-1
電話 072‐426‐2202
営業時間 11:30~14:30  17:30~21:00 
定休日 なし
by ojiyanmini | 2009-12-08 10:23 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31