ひやかけ最終章

日曜日体がしゃっきりしません

ぼーっとしたまま「いってつ」さんへ

ひやかけ最終章_e0145711_0455461.jpg

今年もうひやかけが終わってしまいそうなので今のうちに食っておかなければ~と
行ってきました

ひやかけ最終章_e0145711_075696.jpg


暖簾をあげて

ごうめんください(Jediさんパクりました)


もちろんひやかけと今日はおでんがあったので大根とすじにくを注文

ひやかけ最終章_e0145711_0383899.jpg

おでん...うまいやんか
薄味の美味しい出汁がようしゅみこんでて旨すぎる~

思わずおかわり

ひやかけ最終章_e0145711_0415464.jpg

とくに大根おでんの王様やね

ひやかけ最終章_e0145711_0424478.jpg


つい5分前までこの方もおられたようで入れ違いでした、当然2杯食べられたそうで..

ひやかけ登場~ と同時にお約束のようにこの方も登場~ 今日はお休みのようで

ひやかけ最終章_e0145711_0505136.jpg

ひやかけシンプルでよろしいですね、薬味は別盛りででてくるのがよいです、ほとんど入れませんが..

ひやかけ最終章_e0145711_102511.jpg

今日の麺はひやかけに合わせてかいつもよりかなり剛麺です、一本筋の通ってる麺でした

ひやかけ最終章_e0145711_234985.jpg

出汁をいただくと..

あー出汁旨~

前回ちょっとあったエグミも今日はなくなってます、エグミがあるのもそれはそれで好きなんですけどね

旨くてついつい飲んでしまうので麺より先に出汁なくなりそうです

やっぱり今日食べといて良かった、これでもういつ終わっても悔いなしです


当然のように... 053.gif053.gif053.gifる~  パクリすぎ反省(汗)

ひやかけ最終章_e0145711_1154179.jpg


Jediさんまたねー




ひやかけ最終章_e0145711_1165345.jpg讃岐うどんいってつ  040.gif040.gif040.gif.5
大阪府富田林市貴志町3-4‐27
電話 0721‐26‐0777
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2009-10-12 01:21 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31