綿麺のつけ麺

いつも行く時間が遅いのですぐ売り切れてしまう人気の「綿麺」つけ麺

今日は開店直後に行ったのでセーフ

綿麺のつけ麺_e0145711_1141772.jpg

開店直後すでに満員御礼です

綿麺のつけ麺_e0145711_1144333.jpg

つけ麺ください

大将ちょっと雰囲気が怖いです

綿麺のつけ麺_e0145711_1151167.jpg

じゃーん、レア状態のチャーシューがどーんと

綿麺のつけ麺_e0145711_1153124.jpg

麺もつけ麺専用の全粒粉をふんだんに使った平打ち麺、粒粒が見えます

綿麺のつけ麺_e0145711_1185233.jpg

スープは角切りチャーシュー入り、これいいアクセントになってます

綿麺のつけ麺_e0145711_1191083.jpg

いただくとスープはコクがあり抜群に美味しい
麺は平打ちでスープはよく絡むんですがいまひとつ物足りない食感、もうちょいパンチがほしい
それとやはり途中からスープの温度が下がってきてぬるいラーメンになってしまいました

綿麺のつけ麺_e0145711_118342.jpg

やっぱり熱々のほうが旨いですからね

レアチャーシューはかなりいけてましたよん!

綿麺のつけ麺_e0145711_1195395.jpg

でも個人的にはつけ麺より和風とんこつのほうが好きです


綿麺のつけ麺_e0145711_0512815.jpg綿麺  040.gif040.gif040.gif
大阪府松原市松ヶ丘3-6-15      
電話 072-331-1777         
営業時間 AM11:30 ~ 14:00 18:00 ~ 22:30    
定休日 日曜、水夜
注意 営業時間変わってるかも  要確認
by ojiyanmini | 2009-10-07 00:51 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31