ゆるーい時間

ずいぶん前のある日の「いってつ」さん

かれこれ10日前くらい

ええ天気でしたねこの日は

ゆるーい時間_e0145711_23113533.jpg

今日はまたあのメニューを食べようとイメージトレーニングまでして暖簾をくぐったんですが...

ゆるーい時間_e0145711_23143636.jpg

オーマイガッ! そこにあるはずのメニューがはずされていました~

ゆるーい時間_e0145711_23172815.jpg

この夏のマイブーム納豆おろしぶっかけが終わってっしまいました
納豆おろしぶっかけさん来年の夏にまたお会いしましょう

ということで今日は肉うどんにいたします

いつもの席でいつものように外を見ながらうどんが出来るのを待ちます
これって結構楽しい時間なんです

ゆるーい時間_e0145711_23225439.jpg

えび天とちく天もいただきましょう
ちく天だけを先に食べてえび天の出番はもう少しあとで

ゆるーい時間_e0145711_23253350.jpg

さてさて肉うどんの登場

ゆるーい時間_e0145711_23261170.jpg

たっぷりな肉とたまねぎの柔らかい甘みがいい味だしてます
たまねぎっていつも脇役ですけどなくてはなりませんね

ゆるーい時間_e0145711_2347757.jpg

帰ってきたいってつ麺は今日もいい感じ

ゆるーい時間_e0145711_23463896.jpg

そうそう忘れるとこでした.. 食べずにとっておいたえび天は肉をすっかり食べ終わってから出汁に入れてあげます、待つこと30秒...

えびさんは気持ちよさそうに温かいだしの中でゆっくり元の姿に~
天ぷらうどんの出来上がりです(写真なしです)
これがまた旨い!  


ちょっと遅めの昼にいってつでうどん、好きな時間です




ゆるーい時間_e0145711_233651.jpg讃岐うどんいってつ  040.gif040.gif040.gif.5
大阪府富田林市貴志町3-4‐27
電話 0721‐26‐0777
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2009-09-30 23:49 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31