インド人もビックリ!

カレーが食べたくなって布施の「スパイス王国」さんに行ってきました

インド人もビックリ!_e0145711_16322943.jpg

インド人が作るインド料理..

インド人もビックリ!_e0145711_16185430.jpg

ちょいと悩んでキーマカレーチキンセットに
辛さは5段階ありますが5は「インド人もビックリ!」と書いてあったのでビビッて3にしときました

それにしてもインド人店員さんの有無を言わせないしたたかなサービスぶりはさすがです
ほとんど指先で指示されました

キーマカレー巨大ナン付き~
う~むとうなるほどの大きさ、大体50センチくらいあるでしょう

インド人もビックリ!_e0145711_15505734.jpg

早速いただきます
キーマカレー文句無く旨いです!スパイシーさはさほど無いですがいわゆる日本カレーとは違う美味しさが堪能できます
最近ずいぶんいろんな辛さに対応できるようになってきたようで辛さはぜんぜん大丈夫でむしろやさしい辛さ、これなら「インド人もビックリ!」の5ランクでもいけそうですね

インド人もビックリ!_e0145711_1549963.jpg

巨大なナンはふっくらモチモチで美味しい~
よそで食べるのより少し甘みがあります

インド人もビックリ!_e0145711_1624852.jpg

うまうまであっちゅーまに完食でしたー むしろたらんくらいでした

今日も旨かった~ 満足です



インド人もビックリ!_e0145711_1681110.jpgスパイス王国  040.gif040.gif040.gif.5
お店のHP
by ojiyanmini | 2009-06-13 16:12 | カレー

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31