今年最強のカレーうどん

とあるブログを見ていたら「一心」という釜揚げうどん屋さんが良く出てきます
場所は東大阪の上小阪、近場じゃあーりませんか、と言うことで早速潜入してまいりました
店内は広いです、奥の方は製麺所みたいな感じになっています

e0145711_003994.jpg


e0145711_011387.jpg


釜揚げうどんとざるうどんとカレーうどんだけのメニューで「満を持して登場」の言葉に動かされカレーうどんを注文

e0145711_065466.jpg


見るだけでも美味しさが感じられる佇まいのカレーうどん、食べる前から旨いに決定!!

e0145711_0101258.jpg


半透明の細めんはもっちり良く伸びてカレーうどんにピッタリです、肉もたっぷり入ってます
絶妙な加減で作られたルーのとろみ具合も文句なし、まさにこれはカレーうどんの王道と言えるでしょう

今年最強 「一心」のカレーうどん、どうぞ試してみてください!

釜揚げうどん 一心 040.gif040.gif040.gif
東大阪市上小阪3丁目1‐4
TEL 06‐6729‐2345
定休日 火曜日 祝日の場合は営業
地図

e0145711_0355511.gif ランキング参加中! 美味しいものがいっぱいです
# by ojiyanmini | 2008-03-07 00:29 | うどん

楽天ブログが容量いっぱいになりexcite.ブログに移転しました
これまで約1年間「クーパーな日々」をご覧になってくださいました皆様には引き続き「続クーパーな日々」でお楽しみください

今日は安くて美味しい讃岐うどん屋さんを見つけたので報告です
以前もうどん屋が入っていた場所ですが前の店は何故かぬるいうどん屋でした、何がぬるいって?熱いうどんの温度がぬるかったのですよ、ぬるい出汁のうどんは食べられたものじゃなかったです、今度もチェーン店らしいので期待はせずに行ったのですが...

e0145711_1522187.jpg


讃岐うどん はなまる」 派手な看板で目立ちます
メニューはシンプルで選ぶのも簡単です、今回は晩御飯前の時間なのであまり食べられないので冷たいぶっかけの(少)にちくわ天のトッピング、¥294+¥95=¥389でした、安いです
麺は大、中、少から選べるのでお腹の具合を考えながら頼めるので良いですよ

e0145711_1571358.jpg


e0145711_1532983.jpg


ちょっとなめてました!この値段では十分すぎる位の美味しさです、つるつるしこしこ度では一流店に遅れをとりますが普段食べるには問題なし!出汁も旨いしトッピングのちくわ天がぶっかけによく合います
毎日通いたくなるうどん屋さん見っけました

讃岐うどん はなまる 040.gif040.gif.5
大阪府東大阪市御厨6‐2‐7
電話 06‐6786‐1870
地図
e0145711_2281947.gifランキング参加中です! 面白いブログ満載です
# by ojiyanmini | 2008-03-05 02:20 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31