お久しぶりです!

サンシップさんに来るのも6か月以上ぶりです、ごぶさたでした

e0145711_0273145.jpg
 
ギリギリ午前中でしたが食パン類はもう売り切れ..ざんねん!ハードトーストが食べたかったー

e0145711_0182654.jpg

バケットとクロワッサン、ほか数種とオリーブ油も入手

e0145711_0211449.jpg


e0145711_0393873.jpg


帰ってゆっくりといただきましょう

とは言ったものの帰りに車でこっそり食べたのは言うまでもないです

今度は食パンは予約してから行きますわ

e0145711_027930.jpg


クロワッサン美味しかったー
by ojiyanmini | 2013-05-22 00:39 | パン

新しいGRの誘惑

お久しぶりです

今度新しいリコーのカメラGRが出るそうなので実物を見に南堀江あたりに行ってきました

現物を見てすごく気に入ったのでちかじか買おうと思うのですが定価10万くらいするので...

値段が下がってからにしようかと思う今日この頃です。

GR2で少し町をスナップ

e0145711_1314343.jpg


e0145711_1411653.jpg


e0145711_1325148.jpg


e0145711_1333460.jpg


e0145711_1341949.jpg


e0145711_1355967.jpg


e0145711_137851.jpg


e0145711_1485322.jpg


ぼちぼち始めとうかと思いますのでよろしくお願いいたします
by ojiyanmini | 2013-05-20 01:46 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31