入っていてよかった~

4年1カ月使い倒しもてまったく故障をしなかった愛機GDRが突然うんともすんともいわなくなりました

....うそ  これがほぼメインカメラなのに明日あしたからどうすればいいの?

早速リコーに持ち込んで直してもらおうと症状で修理費を見積もると¥23000以上ですと..

うーんこれは困りましたなー  当然メーカー保証も切れてるしなーと買ってきたときの箱をひっくり返すとなんとこんなものが...

e0145711_23491973.jpg

忘れてました5年間の長期保証 おーいけるやん!

YAMADA電気さんありがとう  そして長期保証に入っていた自分にもありがとうと言いたいくらいですわ

これからは少し若返ったGDRでまた写真が撮れそうです^^

よかったよかった
by ojiyanmini | 2012-08-20 00:00 | その他

がいしょく難

最近は家で食べるご飯が美味しいです

外食に行く意欲も薄れがちな今日この頃ですが羽曳野方面(近所です)に用事があったので「釜竹」さんに行ってまいりました

e0145711_22181391.jpg

暖簾もかかってなくて表示の少ないお店ですがよーく流行ってます

釜あげうどんとざるうどんがありますがいつも頼むのはざるうどんの細麺

この麺の食感がすきです

ちなみにこの店のつけ汁は釜あげもざるのも私にはすこし辛いのであまり好きではないです
でも非常に流行っているのでやはり美味しいのでしょう

e0145711_22314359.jpg

今日はよく待ちました、注文が通ってからが長いですし釜あげうどんがどんどん先に出来ています
ざるうどんの私は待ちです、しかも20分くらい後に来たお客さんと同じに出てくるという傍若無人

かえろかなと思いましたががまんがまん!

e0145711_22352217.jpg

こういう気持ちでいただくとやはり味の方もいまいちに感じました

外食は高いお金を払っているのに当り外れの日があるという難がありますね
by ojiyanmini | 2012-08-18 22:41 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31