東京屋食堂

大阪にあるのになぜか「東京屋食堂」さん
仕事先の近くの食堂で昼ごはんにします

外から写真を撮っていたのが怪しかったのか工事関係の人と間違われてしまいました
「うち改装頼んでないはずやけど(笑)」
ややこしくてすみません

昔ながらの食堂の雰囲気がいい感じ

東京屋食堂_e0145711_1135061.jpg

中華そば(和風出汁です)と玉子焼きと小ご飯を頼みます
遅い時間なんでおかずはほとんど残ってません

温めてもらった玉子焼きとご飯を食べかけてしばらくしてから背中に冷たいものが...
財布を確かめます
しまったどうしょー ¥500玉1枚しかないやん 絶対にたらん..
注文しといて金持って無いとは恥ずかしくて言われんしなー
それにしても玉子焼き旨いな ご飯も旨いし

しかしこれは冷静にピンチや ほんまにどうしょー 

そーや!仕事先にダッシュしたら1分くらいで着くし往復2分 もうこれしかない!戻って借りよ
幸い中華そばはまだ来て無いし「...すみませんすぐ戻ってきますー」
戻ってくるとすぐに中華そばが出来てきました、おっちゃんおばちゃんはにこにこ
まっててくれたんかな?それとも解ってたんかな..どっちにしてもはずかし

東京屋食堂_e0145711_1484988.jpg

これこれ黄ぃそばいい感じやねー

東京屋食堂_e0145711_1514240.jpg

ちょっと太目の麺もええけど出汁がうまいわー ええ味!
おっちゃんも昆布とかつおでしっかり出汁とってるて言うてはった


東京屋食堂_e0145711_1575958.jpg

ここのが一番美味しい
ちなみにお代は合計¥650でした

財布の中身は確かめてから食べましょう


東京屋食堂_e0145711_273155.jpg東京屋食堂  040.gif040.gif040.gif
地図







東京屋食堂_e0145711_28252.gif ブログランキングに参加中です! ポチッと
by ojiyanmini | 2009-03-20 02:20 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31