これが噂の黄カレー!

最近巷で噂になっている「黄カレー」を食べれるのは東大阪高井田にある「お食事処美杉」さん
*すみません巷と言ってもほんまにごく小さい巷です

「黄そばもいいけどわしは黄カレーがええわー」と言うこの店の常連のまっちゃんさんに聞いてすっごく気になって来ました

ご近所さん御用達の食事処美杉

e0145711_1104293.jpg

ガラガラとドアを開いて「黄カレーってあります?」 と聞くと
「まっちゃんに聞いてきたやろ?」 という返事、そう「黄カレー」はメニューに載ってない裏メニューなんです
ちょっと豪華に¥450です

ご飯とおかずも注文しました
ご飯とおかずと麺これがこういう食堂の定番3点セットです

さてさてやってきました

e0145711_1282040.jpg

とろとろの熱々で見た目でもこれは絶対旨そう!
お肉とねぎも入っていてカレーうどんみたいですがこのカレーの下には黄そばが入っているんですー

e0145711_129929.jpg

旨んまいー!  これはうどんよりもええんちゃう? 細めでよくカレーとなじむし麺がしっかりしてるんで食べやすい  これはええ、黄カレーばんざーい... と一人静かに心の中で盛り上がります

いやいやこれはなかなかお薦めです



e0145711_1152477.jpgお食事処美杉  040.gif040.gif040.gif
大阪府東大阪市高井田本通2-6-30
電話 06-6781-4147
営業時間 11:00~18:00
地図





e0145711_118194.gifブログランキングに参加中です!ポチッと
by ojiyanmini | 2009-03-08 01:29 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31