いってつの男前なうどん

近鉄南大阪線貴志駅前にある讃岐うどん「いってつ」
近所のおじいちゃんおばあちゃんからサラリーマン、学生、怖そうなおっちゃんなど老若男女が集う店です

いってつの男前なうどん_e0145711_23333154.jpg

隣接のパチンコ店の駐車場を少し拝借して(いつもすみません)入店
期間限定のしっぽくうどん¥590と迷いましたががんもうどん¥450を注文しました

なんかいいですこのツーショット...

いってつの男前なうどん_e0145711_23432174.jpg

このお店はセルフですがほとんど注文してから麺を茹でられているようです
それゆえ10~15分くらいは待たなくてはいけませんが旨いのが食えるので全然OKです

藤井寺細川食品の特製がんもがでーんと乗ってやってきました  がんもでかい!

いってつの男前なうどん_e0145711_23471681.jpg

早速麺をいただいてみると

おおーなんという男前なうどん!!

いってつの男前なうどん_e0145711_0202034.jpg

写真を見て解ってもらえると思いますが弾力、コシ、麺の張りどれをとっても今年一番の男前な麺です 

すばらしい..

そして特製がんもすばらしい!肉厚で少し甘みがあってよくお汁をすって旨んまいです、この出汁とも相性抜群でした

いってつの男前なうどん_e0145711_091086.jpg

いやーこの店が近くでよかった このうどんで¥450は大満足です




いってつの男前なうどん_e0145711_016163.jpg讃岐うどん いってつ  040.gif040.gif040.gif040.gif
大阪府富田林市貴志町3-4‐27
電話 0721‐26‐0777
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日



いってつの男前なうどん_e0145711_017698.gif グルメランキング参加中です! ポチッと
by ojiyanmini | 2009-03-04 00:21 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31