後悔◎◎に立たず

後悔◎◎に立たず_e0145711_23444978.jpg

ふわふわと風になびいて飛んでいきそうなはかない感じの暖簾がよろしいね
季節によって色も変わるんで面白いし

布施の柳通りをちょっと入ったところ、ほんまにちょっとだけです 洋食屋さん「巴亜愚亭」
たまに来ます
この布施近辺は「おっ、こんなとこに?」という場所に洋食屋さんが何軒かあるんです
しかもどの店も古くからやってる店です、もたそのうちにUPします

後悔◎◎に立たず_e0145711_23544382.jpg

今日はsweetfishさんと一緒です、作業服もばっちり決められたナイスガイ(ふるぅ~)
店に入ると...小綺麗な内外装に不釣合いな作業服を着たおっさん達でほぼ一杯です
さすが東大阪やな ちょっと自慢できるでー

後悔◎◎に立たず_e0145711_085729.jpg

その作業服の皆さんはそろってサービスランチ¥690を頼んではるようでした、今日のサービスランチは豚生姜焼きとチキンカツ  しかーしなぜかハンバーグが食べたかったので違うものを頼んでしまいました、二人とも... しかし冷静に周りを見れば豚生姜焼きとチキンカツが絶対的に旨そうですした、これは失敗したか~感がありありです (悔!)

まあこちらも種品数豊富で普通に美味しかったんですけど..いちおう写真Aランチ¥1000

後悔◎◎に立たず_e0145711_026567.jpg

しかし今日はやはり豚生姜焼きとチキンカツを美味しく食べなくてはならない日だった気がします、逃しましたね、いつかまた豚生姜焼きとチキンカツを美味しく食べれる日は来るのでしょうか、いや来てください(叫!)

皆さん御注文は悔いの残らぬよう慎重に


後悔◎◎に立たず_e0145711_1225282.jpg巴亜愚亭  040.gif040.gif.5 
東大阪市高井田本通り1‐3‐27
電話 06‐6783-7801
営業時間 Lunch 11:00~14:00
       Dinner 18:00~22:00
定休日 木曜日







後悔◎◎に立たず_e0145711_1233544.gifランキング参加中です!ポチッと
by ojiyanmini | 2009-01-28 01:28 | 洋食

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31