ほんまもん屋を探して

「ほんまもん屋」は移動洋食屋さんです。移動するので追いかけなければなりません
とは言っても店のHPがあるので次の日の営業場所はそれを見たらすぐ解るんですけどね..

今日は本町のドトールコーヒー横ということで追いかけてきました

ほんまもん屋を探して_e0145711_28674.jpg

こんな感じです、2人でテキパキと手際よくこなされてます

ほんまもん屋を探して_e0145711_2112179.jpg


オムライスがおいしそうなのでデミグラスソースのんを注文
ちなみに入れ物持参だと¥50引きだそうですよ

ほんまもん屋を探して_e0145711_2124733.jpg

ほいほいっと2分ぐらいで出来てきました
早業...  上にサワークリーム?とバジルを振りかけて完成します
たまごとろっとろっやん
これは冷めないうちにすぐに食べなくては!早速車でいただきまーす

ほんまもん屋を探して_e0145711_2195946.jpg

旨ーい!とろとろのたまごもいいけどソースが旨ーい!その辺の店で食うよりいけてるかも

ほんまもんやぁ~

ほんまもん屋を探して_e0145711_2243584.jpg

書いてたら思い出して腹減ってきた また食いたなってきたなー

次行ったときはハンバーグトッピングでトマトソースやね


ほんまもん屋を探して_e0145711_2313236.jpgほんまもん屋  040.gif040.gif040.gif
お店のHP







ほんまもん屋を探して_e0145711_2335927.gifランキング参加中です! ポチッと
by ojiyanmini | 2009-01-10 02:35 | 洋食

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31