らー麺?つけ麺?

あちこちの町で見かける「らー麺 藤平」 この店は2号線の尼崎辺りにあるお店

e0145711_0531161.jpg

いつものラーメンを頼もうと思ったのだが最近流行のつけ麺があったので試してみた
以前他の店で食べてあまり美味しくなかった記憶がある

つけ麺の醤油でお願いする

e0145711_057683.jpg

しばらくして出来てきた麺はプリプリでおいしそうであります、早速あつあつの汁につけて食べてみる、多少濃い目のつけ汁ながら最初のうちはあつあつで旨い しかしやはり中盤ころから汁が冷めてきて最初の美味しさがが持続しない、麺を食べおわって汁を飲もうと思ったのだが味が濃いので呑むのはためらってしまう。つけ麺も温度とかつけ汁の濃度とか微妙なバランスがいりそうですね

e0145711_15243.jpg

e0145711_1104275.jpg

やはり自分としてはラーメンのほうが素直にこちらにつたわって来るのでラーメンのほうが好きです


e0145711_1164769.jpgらー麺 藤平 040.gif040.gif.5

お店のHP








e0145711_1201824.gif ランキング参加中です!ポチッと
by ojiyanmini | 2009-01-08 01:21 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30