鴨南蛮プリ~ズ!

午後3時半を過ぎて開いてる店は... しかも麺類... で思いついたのは荒本にある「伊呂波」
e0145711_019582.jpg

店が開いてるのを確認して駐車場に車を入れてお店へ
お客さんは誰もいません...店の人もいません...声を掛けても誰もいません 確かに営業中の看板があがってたはずなんですが... まじで... おーい!しかしまあ帰るのもなんだし居心地の良い音楽もかかってるしええか まっとこー

e0145711_0265490.jpg

15分位してやっと店主さんが現れてくれはりましたました~ どこ行ってたんですか~? 良かったやっとそば食える~
鴨南蛮プリ~ズ!!

e0145711_032919.jpg

まず出汁を一口いただきまーす  旨んまー ほんま旨んまー
そばも一口ずずー  コシがあってしゃっきり  これも旨んまー  これはよかそばですたい

e0145711_045750.jpg

鴨の肉はほんのり血の味がしてワイルドで良いしつみれも旨い、焼き葱も甘ーい
鴨と葱の相性はやはり無敵です!出汁を飲む手が止まりませんでした

e0145711_047859.jpg

この鴨南蛮は只者ではないですなー だしは完璧そばも最後までのびないし言うこと無し
今年最優秀「鴨南蛮そば賞」受賞おめでとうございます


e0145711_0532984.jpg伊呂波  040.gif040.gif040.gif.5
大阪府東大阪市荒本2047‐2カーサエスパシオ1F
電話 06‐6785‐5680
営業時間 午前11:00~午後5:00
定休日 月曜日、第2、第4火曜日





e0145711_111845.gif ランキング参加中です!
by ojiyanmini | 2008-12-17 01:12 | 蕎麦

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30