わらわらと麦笑でうどん

うどんかれーうどんうどんそばカレーうどん..... ばっかし食べとるでーとS氏よりもっともな御指摘を受けました、ありがとうございます、なるほどほとんど炭水化物しか食べてませんね..

そのS氏とお友達のM氏と恒例の土曜のランチに行くことに...この暑さではうどんしかのどとらんなあということでまたもや炭水化物摂取してきます

そんなことで近くにあるうどん居酒屋「麦笑」さんにわらわらとお邪魔しました

わらわらと麦笑でうどん_e0145711_012095.jpg

Sさんはひやかけセットでイリコ出汁初体験..Mさんは揚げもちぶっかけ(名前違うかも..)、私は釜玉を注文します

わらわらと麦笑でうどん_e0145711_0151162.jpg

イリコのお出汁なかなか美味しいとの事..それよりセットの天ぷらがお気に召された様です

わらわらと麦笑でうどん_e0145711_020459.jpg

Mさんは黙々と食べておられます..多分美味しいのでしょう

わらわらと麦笑でうどん_e0145711_0214312.jpg

釜玉は最初からすでに玉子と和えられてあって更に上に玉子がのっています
ダブルの玉子なので濃度が濃くカルボナーラな状態です、味は玉子かけご飯を連想してください..

わらわらと麦笑でうどん_e0145711_0292353.jpg

麦笑でわらわら楽しい昼ご飯でした、全員満足!
それにしてお店の名前の麦笑っていいネーミングですね


わらわらと麦笑でうどん_e0145711_0455659.jpgうどん居酒屋麦笑  040.gif040.gif040.gif
大阪市東成区中道1‐10‐19
電話 06‐6971‐0972
営業時間 11:30~14:00  17:00~22:30
定休日 日、祝
地図



わらわらと麦笑でうどん_e0145711_03814.gif ランキング参加中! 美味しいもの満載です!
by ojiyanmini | 2008-07-28 00:51 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31