どうしてもインデアンカレー

どうしてもインデアンカレー_e0145711_1454485.jpg

午後3時半にクリスタ長堀で仕事
この地下街に来てしまったらどうしてもいっとかなければならないのが「インデアンカレー」..
前を通って素通りは出来ません
自分のなかで近くにきたら行くのが決まっているのですというか決めてます、儀式みたいなもんです

どうしてもインデアンカレー_e0145711_1464472.jpg


さすがに昼は一応食べた後なのでのでライス小で注文です、あー半年ぶりくらいかぁ

どうしてもインデアンカレー_e0145711_1482414.jpg


大体注文して30秒から1分ででて来ます
なぜか今日のカレーは甘みと辛さが同時に来ます、いつも時間差でくるのに、なつかしくてでもやっぱり旨ーい!ふつーのカレーよりかなり辛いですがだいぶ慣れてきたのでピクルスなしでもぜんぜん大丈夫、むしろもっと辛くても..最後に水を一気飲んでご馳走様です

どうしてもインデアンカレー_e0145711_205421.jpg

儀式を無事終えて満足しました
クリスタ長堀にお越しの際は皆さんもどうしても行ってみてください、儀式ですから


どうしてもインデアンカレー_e0145711_418033.jpgインデアンカレー  040.gif040.gif040.gif
クリスタ長堀グルメゾーン
電話 06‐6282‐2040
お店のHP



どうしてもインデアンカレー_e0145711_4282688.gif ランキング参加中です! 美味しいもの満載!
by ojiyanmini | 2008-07-26 04:30 | カレー

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31