デジカメを探します

デジカメを修理に出してはや2週間、帰ってくる様子もないので新たな物欲が出てきてしまい上級機種のデジカメが欲しくなってしまった

早速市場調査になんばLABIに.. さすがに量販店、値段はかなり安いし保証も長期である、が今日はパンフレットだけ頂いて帰りましょう

さて昼ごはんを食べようとなんばこめじるしにでもと行ってみるがどうもいまひとつパッとした店が無い...なんかね

e0145711_23363986.jpg


ではパークスの中で探してみようと言うことで6Fの「しのぶ庵」で決定、蕎麦屋です
後で後悔する事になるのですが..

そばの味が楽しめるという事でで「梅釜そば定食」を注文します
一人なのでカウンターに座ったのですが一番端の席にあきらかに店のオーナーか関係者と思われる人物が2席分確保してなにやら書類を広げたり電話をしたり仕事をしているのである、並んでいる客もいるというのにである!あきれた店である!客を馬鹿にしてるとしか思えない行為である、気分が悪くなる

そんなことで全く期待はしなかったが案の定桶に入って出てきた蕎麦はそばの味をあじわうのには程遠くのびきったぐだぐだの蕎麦でありました、

e0145711_0121749.jpg


更につけ汁もまずかったのでダブルパンチ、今まで残したことの無い蕎麦ですが今回は残しました、かやくご飯だけは普通に美味しかったです...がもう来ることは無いお店です

こんな店でもそこそこ客が入っているというのは場所ですかね...


e0145711_0263221.jpgしのぶ庵 なんばパークス店 040.gif
大阪市浪速区難波中2‐10‐70なんばパークス6F
電話 06-6633‐5129
営業時間 11:00~22:00



e0145711_0302144.gif ランキング参加中です! 美味しいものがいっぱい!
by ojiyanmini | 2008-06-04 00:33 | 蕎麦

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31