いもせでくつろぐ

そんなにお腹は減ってないがなにか少し胃袋に入れておきたいときは蕎麦かうどんです
今日はは久しぶりに玉造の「いもせ」で蕎麦を食べましょう

e0145711_018348.jpg


何時きても落ち着ける店です、時間の流れが少し違うように感じます
BGMのビートルズも泣かせます

遅い時間だったので十割蕎麦は売り切れでおせいろにします

e0145711_0224819.jpg


この店の蕎麦はいつ来ても出来にあまりムラが無く美味しくいただけます

e0145711_025226.jpg


そのままで、山葵をつけて、葱をのせて、ひさびさの蕎麦を楽しみます
うー、美味しい、やっぱりここの蕎麦は私にあっているようです

帰りがけ店の奥さんに「久しぶりでしたね」と声をかけられました
「ご無沙汰してました」 こんな会話もうれしいものです 


e0145711_0332869.jpg蕎麦切 いもせ 040.gif040.gif040.gif.5
大阪市中央区玉造2‐9‐2
電話 06‐6762‐5147
営業時間 11:30~14:30
       17:30~20:30
定休日 火曜日、第1,3水曜日
地図


e0145711_038019.gif ランキング参加中! 美味しいもの満載です!
by ojiyanmini | 2008-05-27 00:43 | 蕎麦

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31