ちく玉天生醤油うどんください!

復活スマスタ
あいも変わらずうどんなどを食ってます
行ってきたのは中津にあるうどん屋「情熱うどん讃州」さんです
ご近所には「たけうちうどん店」もあります、こちらには以前食べに来ましたがすごーく伸びる麺に感動したものです

さてこちらは「讃州」

ちく玉天生醤油うどんください!_e0145711_0171569.jpg


色々悩んで「ちく天生醤油」を頼みます、しかし店員さんから帰ってくるのは「ちく天生醤油ですね!」という言葉、いやいや「ちく天生醤油で」ともう一度復唱する、しかしこの人はまたもや「ちく天生醤油ですね!」といってきた....なに?何で通じへんの?この人
少し切れそうになりながら今度はメニューを指差して「ちく天生醤油」ですと言うとやっと理解されたらしく注文を通していた  やれやれである

しかしこの「玉」の一文字の玉子の天ぷらが入っているかいないかはが自分にとっては結構重要だったりするのです

ちく玉天生醤油うどんください!_e0145711_0383492.jpg


しばらくして店員が持ってきたのは「お待たせしましたー ちく天生醤油です」 この店員本気か?ありえへん... どないなっとんのじゃーこのうどん屋!と思いつつもあまりのあほらしさにもう言う気もおこらずしかしもう一度メニューを見直したりして未練たんたん、気分最悪、しかも隣のサラリーマンがタバコを吸いだすし..なんじゃこの店~ちょっと前評判と違うなー

ちく玉天生醤油うどんください!_e0145711_0544369.jpg


とりあえず隣の客のタバコをやめてもらい食べることに
もちもちの美味しそうなうどんですがこんな後なので美味しさ半減です
付け合せの大根おろしも水っぽくいまいち、うーんなんかね今日はあかんなー

ちく玉天生醤油うどんください!_e0145711_143677.jpg

美味しそうなんですけどね...  


ちく玉天生醤油うどんください!_e0145711_15597.jpg情熱うどん讃州 040.gif040.gif
大阪市北区豊崎3‐4‐12
電話 06‐6377‐5555
営業時間 11:00~麺売り切れまで
       17:30~麺売り切れまで
定休日 日曜
地図

ちく玉天生醤油うどんください!_e0145711_110016.gif ランキング参加中! 美味しいもの満載! 
by ojiyanmini | 2008-05-13 01:17 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31