カドヤ食堂

わりと近いのにいままで行く機会のなかった中華そばの店「カドヤ食堂」、テレビなどでもよく見かけます、有名店なので並ぶつもりで行ってきましたが
e0145711_23423887.jpg

やっぱり並んでますね...でも10分くらいのものです
e0145711_2344596.jpg

スタンダードな中華そばとメンマめしを注文ししばし待ちます
10人くらいでいっぱいになる店内なのですぐに行列が出来るのも納得

メンマめし

e0145711_23492576.jpg

メンマがやわらかい

中華そば

e0145711_23501523.jpg


鶏と魚介でとったあっさり醤油味スープに細い縮れ麺、驚くほどではないですがまずまずです

e0145711_065899.jpg

でも想像していたよりもいまいちだったかな..ほかのメニューを食べていないのでなんとも言えませんが
でも隣のおっちゃんが食べていたつけ麺旨そうでしたな、もう一回くらい来てみよう 

e0145711_063531.jpgカドヤ食堂 040.gif040.gif.5
大阪市鶴見区鶴見4‐1‐8
電話 06‐6933‐9323
営業時間 11:30~16:00
定休日 月曜日、第3火曜
地図
by ojiyanmini | 2008-04-24 00:13 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30