鶏屋で寒ざらし蕎麦

病院へ行った帰りの遅い昼ごはんです、すでに3時過ぎてます、開いてそうなところを探しまくりたどり着いたのは富田林市にある「川田屋」さん、階段を上ったら入り口で見晴らしのいい席に案内されます、
e0145711_0232244.jpg

高台になっていて二上山や葛城山系が一望に見渡せます、ロケーションは抜群です
しかもこのロケーションを独り占め(こんな時間に他の客は来ません)

e0145711_1105045.jpg

この店は鶏料理専門店だと思っていたら牛や豚もメニューにありました、、そのメニューの中に「寒ざらし蕎麦」という文字が目に入ったのでそれが出来るか確認して選びました、寒ざらしそばといえば難波パークスのこめじるしに寒ざらしそば「芦生」という店がありますが河内長野のお店をたたんでこめじるしに出店されたそうです、同じ名前の蕎麦なので気になりました
e0145711_120365.jpg

しゃきっと少し男っぽい感じの蕎麦
e0145711_1225193.jpg

蕎麦だけじゃ足らんので卵かけご飯と揚げの田楽というのもいただきます
e0145711_1305178.jpg

揚げに少し味噌を塗って炙ったものにねぎ適当にはさんでたべる
e0145711_1345067.jpg

今度くるときは何人かで地鶏しゃぶしゃぶコースでも頂きましょう 


e0145711_204082.jpg
川田屋 040.gif040.gif.5
大阪府富田林市甘山20-1
電話 0721-29-0835
営業時間 11:30~22:00
定休日 年中無休
地図
e0145711_22133226.gif/2 ランキング参加中!! 美味しいもの満載ー
by ojiyanmini | 2008-04-20 02:05 | 蕎麦

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31