濃厚白湯ラーメン

近頃は何故か非常に麺類に偏った食事(昼食)になって来ているようです、いかんがな~
ふらっと手軽に寄れるからなのでしょうか、まあ家ではご飯をちゃんといただいてますので良いとしましょう
e0145711_0283080.jpg

懲りることなく今日は東成区の「東成きんせい」で醤油らーめんをいただきました、(半熟たまごはトッピングです)、醤油ラーメンといってもベースが白湯でしかもかなり濃厚です
最近メニューが変わったようですね、塩らーめんと醤油らーめんから選べます、それとつけ麺もあります

e0145711_0281290.jpg

最初の一口は少し塩辛いかなと感じたんですが慣れてきたのかだんだん美味しく感じるようになりました、麺とスープの絡み具合も良い感じです、美味しいのですがあまりゴクゴクこの濃厚スープを飲むと後でちょっと胃が重くなるようです...歳ですね

e0145711_0495730.jpg


e0145711_0595338.jpg東成きんせいラーメン 040.gif040.gif.5
大阪市東成区東小橋1‐1‐6
電話 06‐6981‐1778
営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00
定休日 水曜日
地図





e0145711_13128.gif ランキング参加中! 美味しいもの満載!
by ojiyanmini | 2008-04-09 01:07 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30