角力

夜遅くに玉造筋を走っているとひょっと目に止まったラーメン屋さんの看板
その看板につられて入ってみることにしました、「らーめん角力
元関取の方がやっておられるようです、店の名前で何となく解りましたが..
e0145711_2511679.jpg

「こくしょうゆ」を注文しました
e0145711_2413499.jpg

濃い口しょうゆの色です、濃いそう...と思いながら食べてみると意外とあっさりで野菜の甘味とだしの旨味もしっかり出ていて美味しいですね、でも初めて食べた味です
麺は中細ちぢれ麺で博多から直送されているようです、チャーシューもトロリ柔らかで良い感じ

e0145711_2223931.jpg

他にも気になるメニューがあったのでまた来てみたいと思います 

e0145711_244932.jpg 

ラーメン角力 040.gif040.gif.5
大阪市天王寺区玉造元町18‐28
電話 06‐6762‐8977
営業時間 PM6:00~翌AM4:00
定休日 月曜日
地図

e0145711_2355120.gif ランキング参加中! 美味しい店発見出来ます!
by ojiyanmini | 2008-03-09 02:53 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30