卓のもり蕎麦

神戸に行ったらこの店に行きます、美味しい蕎麦が食べられます「手打ちそば処卓 最近あるブログでこの店の味が落ちたと言う事が書かれていたので少し心配です..

e0145711_1274842.jpg


いつものようにお茶代わりにそば湯が出てきます、くーこれが美味しい

e0145711_1311931.jpg


田舎もり蕎麦とかやくご飯にしました

e0145711_1365887.jpg


蕎麦自体はいつもに比べ遜色が無いように思われましたがつけ汁のほうが少し渋みが残り旨みも少ない感じです、蕎麦だけで食べたほうが美味しくいただけました

うーん何ともいえませんが修正可能な範囲の味の違いだと思いましたが...
食べてる本人の舌もたいしたことがないのでどうこう言えませんがね

e0145711_1462265.jpg

手打ちそば処 卓 040.gif040.gif040.gif.5
神戸市中央区元町通4丁目5‐6
電話 078‐351‐7981
営業時間 AM11:30~PM2:30   
       PM 5:30~PM9:00
定休日 水曜日
地図

e0145711_1544347.gif ランキング参加中! 美味しいもの満載です!
by ojiyanmini | 2008-03-08 02:02 | 蕎麦

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31