ワイルド?なラーメン屋

去年の夏に来てなかなかワイルドだぜ~という感じだったので今年も夏を待ってやってきました!

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_22191944.jpg

今日はミニと一緒です

クーラーもラジオも付いてないので夏場に乗って行くのはある程度の覚悟と準備が必要です
人間の方は汗を拭くタオルとペットボトルの水分が必需品です、車のほうも水とオイルの携帯が必要ですが...

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_2135183.jpg

店に来るのも少し覚悟がいるようですよ

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_2139884.jpg

羽曳野ほんてんラーメン

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_0531719.jpg

この感じいいですねー

今日はあいにくというかよかったというか曇り模様で風もあるので外で食べてもかなり涼しいです
風が吹くと気持ちいー

さてさてメニューですがやはり今年も梅雨らーめんにしときましょう
おや去年より¥200上がっておりますな  ご飯も追加でいただきます

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_21465638.jpg

ラーメンが出来る間に場内をうろうろ

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_2152191.jpg

ゲルもほどよいくたびれ方になってました

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_0511359.jpg

夜にランタンの下でいただくのもよろしいかも

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_21542613.jpg

緑のテーブルもあります

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_21545658.jpg

さてご飯がやってきましたのでテーブルに戻ります

釜炊きのご飯は美味しいです、このきゅうりの漬物も好き

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_0444723.jpg

ラーメンは長~~い竹の筒に盛られて出てきます

こちら具のほうは敷地内の畑で採れたナスやきゅうりやトマトそして鶏肉などをいろいろな味付けをしたものが盛られております

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_0452678.jpg

ラーメンは氷の上にひかれてよく冷えております、シソ、ごまの香りが夏を演出します
食用の花トロロアオイは出始めなので少しだけ麺の上に乗っておりましした
去年より竹筒の長さがちょっと長いので¥200UPは水に流しましょう..

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_046672.jpg

つけ汁はさっぱりとしていてよいのですが最後はちょっと薄まってしまいます

ワイルド?なラーメン屋_e0145711_0471387.jpg

食べているときに雲行きが怪しくなって雨が降りそうにもなりましたがそんな時にはゲルに逃げ込めば大丈夫!?中はクーラーが効いてるようですぜ~ 

そして帰りにお金を払おうとトレーラーに入ったときには景気よく食洗機が回ってたりしたのですこしビックリしましたぜ

釜戸があったり食洗期があったりとワイルドなのかどうなのかよくわかりませんが   一応ワイルドだぜ~


お店のHP
by ojiyanmini | 2012-07-21 22:31 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31